胡桃工房(一行工房)

アクセスカウンタ

zoom RSS 日韓は嵌め込まれた基地であり日本に於ける沖縄が日韓の位置

<<   作成日時 : 2017/11/10 15:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アメリカにとっては不沈空母のようなもの。

ジグソーパズルの駒の一つ。



日本は、(韓国もだが、)

アメリカの土塁であり城壁であり、堀であり、

一つの砦に過ぎないんだね。



国とは呼んでいるが、

ひとたび戦争が起これば、いつでも、盾とされ捨て駒とされ、

アメリカの危険を受け止める防塁でしかない。

いつでも、身代わりになり、人身御供となる便利な存在。



これほど、騙しやすく、まとめやすく、

集団となって一方向に向かいやすい国はない。



一旦緩急あれば、国家の要請さえあれば、

赤紙一枚で、人間魚雷にでも、神風特攻隊とでもなり、

餓死しようとも降伏を許されず、

逆らうこともなく餓死もする戦陣訓の国の兵隊。

強き者には、服従を旨とする国民。

その遺伝子は、今も残るであろう国民。


これほど、利用するに大なる国はない。

適当に敵を仕立てて、攻めて来るぞ、とさえ脅せば、

武器を買い、税の徴収に応じ、

先んじて与党に票を投じる愚かな大衆さえ従えられる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日韓は嵌め込まれた基地であり日本に於ける沖縄が日韓の位置 胡桃工房(一行工房)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる