アクセスカウンタ

胡桃工房

プロフィール

ブログ名
胡桃工房
ブログ紹介
祥短歌一行工房

歌集『銀河最終便』
ISBN978-4-7768 -0344-7
本阿弥書店発行
web版「銀河最終便」
http://sho3id.jugem.jp/


All rights reserved.

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
安倍首相自身、進退がかかるほどの不正であると最初から認識もしくは直観していた払下げ問題であり

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/26 00:13
初めに結論ありきゆえ関与はありえず関与は否定され

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/25 17:05
天真爛漫な顔と冷酷な顔と併せ持つのが昭恵夫人か

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/25 15:17
ございません ございません ございません ございませんのに事は進んで

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/25 14:09
「お側用人」活躍していた時代がありましたね 権力が爛熟した時代には

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/25 11:39
王様が二人になって天皇が退位のお気持ち、残る安倍様、そしてそのご夫人の権力の御威光。

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/25 11:05
総理大臣夫人付き公設秘書を伴う昭恵さんの名がお墨付き効果を発揮することをご本人も自覚し記憶にとどめて

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/25 10:49
今は、まるで反対側に立っているようだが、元々安倍さんと籠池さんが同じ側にいて同罪だった。

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/24 21:55
せいぜい一般庶民は、お上に盾つくようなことはせず逮捕されないように ということで終わるのかな

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/24 16:11
維新への献金、下請けの残土処理業者の急死、

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/24 14:13
お金の問題ではなく「教育再生機構」的配慮が働いたかどうかの問題だと私は思っている。

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/24 11:54
迫田さんも武内さんも、その後ずいぶん出世しているね

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/24 11:49
これでまた何事もないように安倍政権はつづくのかしら

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/24 11:48
はしごを外されたというのは認識違いだよね。認可不可は当然であって。

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/24 11:46
安倍さんの顔も麻生さんの顔も見えない 証人喚問されている人の後ろ

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/23 12:38
お金の代りに「印籠」が動く事件の難しさ 思想信条が動かす事件の難しさ

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/23 12:37
結局のところ籠池さんだけが逮捕・破産の憂き目に遭い 所轄官庁は合法ゆえに問題無しとなるのだろうか

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/23 12:36
国交省と言えば公明党 査定・補助金の決定に関わる

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/23 12:34
共謀罪(テロ等準備罪)閣議決定する朝 緊急事態条項も次に来る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/21 20:13
寄付金があってもなくても安倍首相のご意思があったと籠池氏は認識しているわけで

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/21 15:24
〈短歌紹介〉 

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/21 12:40
映画『ハルチカ』のCDを購った。

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/21 12:38
たとえ金銭授受がなくても、その地位はまさに印籠のごとき力と贈収賄以上の力を

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/21 10:31
『ラ・ラ・ランド』と『話す犬を、放す』を観て来た。

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/20 22:59
「不届きな話です。」 「どこに責任があるんですか。」って、浜渦さんも

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/20 11:35
テレ朝はどうしちゃったの先日の田崎史郎氏、今日は山口敬之氏 御用番組に?

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/20 10:29
加計学園や8億値引きに行かせないため本丸を攻めさせないため出城でくいとめる作戦

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/20 09:52
安倍さんの首を取るまでやめないと野党もメディアも覚悟を決めて

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/19 22:48
国有地売却問題、振り返ってみると。

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/19 13:37
名誉校長を引き受けたくらいだからご祝儀を持っていくくらい普通なのになぜ否定するのか

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/19 13:06
安倍さんが一番興奮し激高していたのは加計学園に対しての質問だったから

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/19 03:17
自民党が証人喚問に動く理由はただ一つ 「総理が侮辱された」とき

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/19 01:04
安倍首相の原発重視が東芝を泥沼のような道に引きずり込み

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/18 21:49
適正な対価なく売り払われた国有財産 不利益を被る国民 振り返れば

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/18 20:46
寄付金集めに関わっていないというが名前や顔を貸したことは該当しないのだろうか

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/18 10:55
「寄付した記憶はまったくない」と答えたのだろうか。正確な言葉が分からないが。

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/17 22:41
安倍昭恵さんも、個人としての寄付も否定。ということは籠池さんが嘘を? 虚虚実々の駆け引きですね

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/17 13:22
総統閣下を侮辱すると証人喚問だゾ 総統閣下を非難するなんて許されないんだゾ と

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/17 02:35
安倍さんが転ぶ日を一番待っているのは案外自民党議員かも 自由になりたいかも

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/17 02:11
印象として安倍さんが嘘つきであるというのは動かし難く

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/16 21:29
裏切られ日本会議のバッジを外したという籠池氏 右翼思想も棄てればいいよ

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/16 20:33
信頼のない防衛大臣はもう更迭か辞任しかなく

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/16 16:26
安倍さんの寄付金だという籠池さんの発言が今、出ているけれど

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/16 14:49
なんだかほんとに藪の中みたいになって来ましたね 

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/16 03:21
幕引きは一様でなく、 罪になるならないの一歩手前で終わるのかしら。

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/16 01:17
加計学園監事の木澤克之氏が最高裁判事に任命されたのも偶然かしら

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/15 16:10
長引けば長引くほどに問題が大きくなっている気がするね。

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/15 16:07
「道義国家」を目指すという 嘘をついたか記憶力に問題がある防衛大臣が

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/15 08:19
結局、国会の質問で、稲田さんも安倍さんも過去に言ったことは嘘だったことが

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/14 05:58
脅したら怯むと思っているような 安倍晋三氏の国会答弁

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/14 04:35

続きを見る

トップへ

月別リンク

胡桃工房/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる