胡桃工房(一行工房)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「異次元の圧力をかけていく」異次元の脳を持つ安倍総理の言

<<   作成日時 : 2017/09/08 12:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

どこにあるの 異次元の圧力って。
かつて日本がかけられたような、
ABCD包囲網に似たもの?
それとも、あらゆる選択肢っていうあれを
トランプさんにお願いするの?



石破さんも危険な政治家だ。
「非核三原則」に言及して、
核持ち込みに積極的な発言。
ほんとうに、とっても危険。
これでは、安倍さんから石破さんに代わるのも
国民は阻止する必要がある。

理路整然としているだけで、
危険度は、御同様だ。

で、もし、核武装をして、
核で対峙している間はいいけれど、
暴発のリスクは考えていないのかしら。
「120%ありえない」、と言ったって、
第一に、そういう言い方をすること自体が、
いい加減。

それから、
核武装をしたとして、
どこまでやる気なの?
アメリカを凌駕するまで行けるの?
絶対無理だよね。
その前にヤラレルよね。
北朝鮮みたいに。

プルトニウムを一杯溜め込んでいるだけでも、
警戒されているのに。


アメリカにもロシアにも中国にも
対決しても無駄だよね。

変な競争意識を出して、
いやいや、かつて日本は世界に冠たる軍事大国だった。
第三次世界大戦があれば、今度は勝てるとでも言うの?
日本会議の人たちはそう言って、
意味もなくテンション高いんだよね。

そんなことしていると、
どんどんエスカレーションして、
北朝鮮をやっつけろ、となって、
めんどくさい、皆殺しにしろ、ってなっちゃうよ。
お互いにね。
玩具じゃないってこと忘れてしまって。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「異次元の圧力をかけていく」異次元の脳を持つ安倍総理の言  胡桃工房(一行工房)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる