胡桃工房(一行工房)

アクセスカウンタ

zoom RSS 四月ゆえ花見、八月ゆえ盆踊り 国民には危機を煽りながら

<<   作成日時 : 2017/08/12 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


安倍総理の安全宣言らしい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これだけアメリカと北朝鮮が口撃し合っているのに、アメリカとの連携しか頭に浮かばない総理大臣をいただく日本国民は不幸です。
一番二番の当事者なのに、他の国のトップが平和的解決ををと訴えている最中に、できれば戦争を始めて欲しい、国民に不安感を抱いて欲しい、そんな態度はあまりに情けない。
eblo
2017/08/13 19:52
一番に、和平に動かなければならない立場だということが、
全然解っていない首相。
戦争を煽るような愚かな首相は見たこともない。
情けなく、かつ、こんな首相をリ−ダーにしていることも恐ろしさを
思わざるをえません。

2017/08/14 08:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
四月ゆえ花見、八月ゆえ盆踊り 国民には危機を煽りながら 胡桃工房(一行工房)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる