胡桃工房(一行工房)

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本スゴイ日本スゴイと言いながらとうとう沈んでしまった日本

<<   作成日時 : 2017/07/16 15:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


スゴイスゴイと言わなくても、
普通に良い国だと思うよ。

ただ、自惚れ過ぎて、
か、自信がないのか、
自画自讃のポスターを貼ったり、
番組を作ったり、
安倍さんのように、
戦後レジームからの脱却だの、
『都民ファースト』の野田数氏のように、
「大日本帝国憲法の復活」なんて言い出す人がいるから、
困るのよね。

ほんとうにすごい国は、自分でスゴイスゴイと言わなくても、
誰にも認められるものなのだろうし。

まぁ、何回でも、浮かんだり、沈んだりすればいいので、
ほんとうに悪かったところを反省して出直せばいいので。

早く安倍さんに退陣してもらって、
まともな内閣をつくってもらいましょう。
まともな内閣を作れるかどうかは、わからないまでも、
安倍内閣よりはマシでしょう。
マシなように、していかないと、
ほんとに沈みぱなしになってしまうから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本スゴイ日本スゴイと言いながらとうとう沈んでしまった日本  胡桃工房(一行工房)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる