胡桃工房(一行工房)

アクセスカウンタ

zoom RSS タラップを降りた首相がすぐ車に 何だか具合が悪そうですが

<<   作成日時 : 2017/07/11 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そういうものなのかしら。
九州を意識して、
渋面を作って帰って来るとは思っていたけれど、
渋過ぎるような。
苦しいのを我慢しているような。
気のせいかしら。

ドイツでの集合写真に安倍夫妻が不在だったこともあったり。
体調が悪いのか、ただの旅行疲れか。

明日、九州でお元気そうなら、
それでいいんですけど。
まぁ、日本に帰れば、
主治医もいるし、
体調管理も万全になるでしょうけど。



安倍さんは、体調を崩してもらっては困るのよね。
絶対に。
政権の政策的悪は、それのみを批判するのでなくては。
体調を崩されたりしては、加計問題の追及も有耶無耶になるから、
そんな終わり方は駄目。
仁王のように突っ立って、道を塞いでいないとね。
きちんと決着をつけないで、中途半端に終わるのは一番いけない。
野党もメディアも、全力で立ち向かって行ける相手でないと。
安倍さん、お大事になさいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タラップを降りた首相がすぐ車に 何だか具合が悪そうですが  胡桃工房(一行工房)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる