胡桃工房(一行工房)

アクセスカウンタ

zoom RSS 小池さんは日本会議を脱するべき。なぜ野田数氏を都民ファーストの会代表に選んだのか説明するべき。

<<   作成日時 : 2017/07/04 04:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


大日本帝国憲法を復活せよというような請願書を出すような人を、
都議会第一党の代表にせよと、小池さんは選び、決めた。
都政に専念するのはいいが、このような人選を想定して、
都民は小池さんに投票したのだろうか。

ただ安倍政権批判をしたつもりで、
小池さんの党に一票を投じた人もいるのではないだろうか。
雪崩のように小池氏に流れた票が、
現在では、野田氏が代表する会が得た票とはなった。

もちろん、自分でちゃんと考え、調べして投票するはずだが、
世の中には、そうでなく投票する人も沢山いる。
消極的投票行動の人にも情報をできるだけ提供し、
開示しただろうか。

小池さんも、日本会議に所属しているけれど、
野田数氏は、極右の中の極右。
そんな人を代表に選ぶセンスもどうかと思うが、
もともと代表をしていたのだから、都民ファーストの会は、
そのように育って来たのだろう。
しかし、衆知徹底しているわけではない。

小池さんが、信頼するほどに、
都民が、野田数氏を信頼するだろうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小池さんは日本会議を脱するべき。なぜ野田数氏を都民ファーストの会代表に選んだのか説明するべき。 胡桃工房(一行工房)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる