胡桃工房(一行工房)

アクセスカウンタ

zoom RSS 男系中心の日本社会だもの 麻生さんの暴言も生まれようもの

<<   作成日時 : 2018/05/10 05:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

セクハラ罪と言う罪はないだとか
公文書改竄も、個人の問題だとか、
いい加減にしろよ、と誰にも言われずに育った前世紀のまんまの石頭。
こんな人が、「先進国」の財務大臣?恥ずかしくない?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今まで出会った女性が金や権力とお付き合いする人たちだったのでしょう。
そういう人なら、セクハラ発言はにこやかに嬉しそうに聞くでしょうね。
本人にしたら仕事ですものね、「ニコッリ」一回数万円、お安いもの。
セクハラ罪があれば、合計の刑期で一生牢屋かも。
あの人の生まれや育ち経歴を見れば、無きにしも非ず。
e
2018/05/10 13:37
こんな阿呆な大臣を置いておく内閣なんて たかが知れている。 ろくでもない内閣の、 ろくでもない大臣。 こんな人がナンバー2で、 ナンバー1と2が、こんなテイタラクであることが 日本の政治のレベルを表している。 世界中に恥を曝して、本人だけは大威張り。 馬鹿馬鹿しくって、聞いてもいられない。

2018/05/11 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
男系中心の日本社会だもの 麻生さんの暴言も生まれようもの 胡桃工房(一行工房)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる