胡桃工房(一行工房)

アクセスカウンタ

zoom RSS トランプさんや安倍さんのような政治家が国家を率いる時代がいつまで続くの?

<<   作成日時 : 2017/12/06 12:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今後、何年も?

どうして。
と言ったって仕方がないのか。
だったら、そっちが出て行けば?
って言われるだけなのかな。

でも、ほんといやだ。

トランプさんや安倍さんが選ばれるのは、
ほんとうに彼らがいいと、
消極的にしろ思う人が多いからだろうし、
選挙制度が、彼らに有利であったとしても、
みんなが猛反対していれば、選ばれるわけはないので、
やはり支持されているということだろう。

なんて時代なんだろうなぁ。
あの人たちが、
その時代に選ばれるべくして選ばれた人なんだろうか。
いったい何という災難。

安倍さんは、巡航ミサイルも買うのね。
これは、まだ始まりなんだろうな。
いったいどこまで軍事費を増やすのやら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トランプさんや安倍さんのような政治家が国家を率いる時代がいつまで続くの?  胡桃工房(一行工房)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる