胡桃工房(一行工房)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「あの、それはどういう案件でございましょうか」審議はストップし速記は止められフリーズする国会

<<   作成日時 : 2017/12/04 07:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


総理は、何もご存知ないようなので心配ですね。

お祖父様がアイゼンハワー大統領とゴルフをと

何度も仰っていましたが、

その割に、最近の記憶を失くすのは危ないのですよ。



加計氏が獣医学部を作ろうとしていたことも、

1月20日まで、すっかり失念されていたようだし、

山口敬之氏の、

国会では、質問者が委員長に注意を受け、

不適切な言葉がと、削除を検討される罪

の逮捕状まで出ながら、

なぜか執行停止になった被疑者であり、

それが官邸の関与で揉み消されたと

取り沙汰されていることも、

ご存知ないと仰るのだけれど。

山口氏の名前は、

「取材対象として知っているだけ」と

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「あの、それはどういう案件でございましょうか」審議はストップし速記は止められフリーズする国会  胡桃工房(一行工房)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる