胡桃工房(一行工房)

アクセスカウンタ

zoom RSS 原発を新設すると経産省 まったく何を考えているかわからない

<<   作成日時 : 2017/12/04 04:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



原発新設、議論着手へ=エネルギー計画見直しで―国民理解に課題・経産省


12/3(日) 15:41配信

時事通信

経済産業省は、原発の新設や建て替えの必要性に関する議論に近く着手する。


馬鹿馬鹿しいと思うが、
本気で進める気なんだから、どうしようもない。
原発を新設して、その結果、どうなってもいいと、
政府は思っているということなんだろう。
国民が、こんな政府を、なぜ選ぶのか、全然わからない。

何が悲しくて、わざわざ災厄を呼び込みたがるのかわからない。
自然災害リスクも、防衛上のリスクも満載して、
何のために新設したがるのか。

国難来たると言いたがるくせに、
恰好の攻撃目標を増やすなんて。
こんな狭い列島に原発を装填して、
いったい誰が喜んでいるのだろう。

原発がある限り、身動きも出来ない。
完全に効率的に、絶滅させられる。
核を持った他国の意志次第で。
脅すだけでも十分。
逆らいようがないもの。
今はまだ、何ほどかの計らいか温情で、
そうはなっていないだけ。

アメリカが、占領軍の代わりに、
日本に置いた爆薬。
導火線に火をつけさえすれば、
いつでも全滅させられる。
東洋の小国日本。

雁字搦めの日本 原発と心中するのがお好みなのかしら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
原発を新設すると経産省 まったく何を考えているかわからない 胡桃工房(一行工房)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる