胡桃工房(一行工房)

アクセスカウンタ

zoom RSS 小池さん 代表辞任いいことね。 都政に専念してください。

<<   作成日時 : 2017/11/14 15:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

何でも、綺麗さっぱり決着をつけるのはいいことよ。
辞めたら辞めたで、逃亡だとか、騒がせただけだとか、
何だかんだ言われるだろうけど。
非情な人が非情な政治の世界の洗礼を受ける。
報復とは取らず、都政、本気でがんばってください。
滅茶苦茶、ハードな問題ばかりだから。
一生懸命やらないと、
都政も暗礁に乗り上げかねないから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
都知事選、都民ではないので外野から観戦していましたが。
どうして大阪府民や東京都民はムードに弱いのだろうか、それだけの感想でした。
考えてみれば、我が県の知事もテレビで顔を売っていた(私は当然入れていませんが)
日本全国ということなんですね。
岡目八目、外野から見ないとわからないということでしょうか。
eblo
2017/11/15 11:16
この間は、コメントに気づかずにごめんなさい。
パソコンが変わってから、いろいろと未だに馴れられなくて。

小池さんは、小心なところがあるから、
もともとあんなものでしょうね。
元々、政権に対する批判が、野党じゃなく小池さんに行ったところから。
都民が間違っていたしね。正体なんて、全然わかっていなかったんでしょうね。

もう人気がなくなった人を叩いてもしょうがないから、
まぁ、都知事も首にならないよう、がんばってくださいね。って感じです。

バラエティ好き、有名人好きの国民、都民、府民、県民、市民気質、があるからね。
横山ノックさん、青島幸男さん、の頃から今もね。
黒岩さんもだし、国会議員も、女性議員も、アナウンサーとか、
スポーツ選手とか、有名なら何でも声をかける党も問題。
「八紘一宇」の三原じゅん子さんとかね。

2017/11/15 13:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
小池さん 代表辞任いいことね。 都政に専念してください。 胡桃工房(一行工房)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる