胡桃工房(一行工房)

アクセスカウンタ

zoom RSS もしも北朝鮮が内部崩壊しクーデターが起き亡命が相次いだら

<<   作成日時 : 2017/11/14 14:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

それでも、なかなかスムーズには、

ベルリンの壁が崩壊し、東西ドイツが一つになったように、

南北が合体し、韓国に統合されたら、

なんてことはないのかな。

いつかは、そうなるだろうけど、

産みの痛みにさえ、まだ達していないのかしら。



前戦争状態にある方が、軍需産業は儲かるから、

当事国より、かえって周辺国の思惑の方が優先するんだろうな。



北朝鮮は、レアメタルの生産地だし、

石油も自噴するそうだし、

鉱物資源は豊富なところだから、

ロシアも中国も虎視眈々と狙ってもいるだろうし。

アメリカだって、

ミリタリー・バランス上、放ってはおかないだろう。

まだまだ、時間のかかることなのかもね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もしも北朝鮮が内部崩壊しクーデターが起き亡命が相次いだら 胡桃工房(一行工房)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる