胡桃工房(一行工房)

アクセスカウンタ

zoom RSS 一人だけ置いて行かれる安倍総理 それは日本の姿でもある

<<   作成日時 : 2017/11/13 11:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



ひとり蚊帳の外。
戦略も知恵もお金も無い日本。
ひたすら下僕のように付いて行くしかない日本。
意見一つ言えない日本。
改憲しか望みがなく、
頭に蜘蛛の巣が巣食っている安倍首相を
トップに据え続けている日本。
いざとなれば、
沖縄を日本が犠牲にするように、
日本をアメリカが犠牲にすることを
首相自ら受け入れる日本。



それでも、内閣支持率が上昇、
不支持を上回ったそうだ。
派手に外交をしている姿を見せれば
活躍していると思い、
外国からも信頼されていると思う人たち。
良い国民を持っていると、
首相はご満悦だろう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一人だけ置いて行かれる安倍総理 それは日本の姿でもある  胡桃工房(一行工房)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる