胡桃工房(一行工房)

アクセスカウンタ

zoom RSS 安倍さんの罪は深い。悪徳の栄えを謳い、モラルなど無きに等しと国民に示したところ。

<<   作成日時 : 2017/11/13 11:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


安倍首相を選ぶことになるも同じことと知っていて、
自民党に投票した人は、
どういう気持ちで選挙に向かっていたんだろう。
 
それとも、安倍さんは嫌いだけれど、
「国難」を煽られて、自民党に任せるしかないと思って、
投票したのだろうか。
 
安倍自民党に投票した人たちが1700万人もいたということで、
結局、安倍一強体制は継続。
 
加計学園は開校されることになり、
悪は容認された。
 
どんな悪い計略を巡らせても、
権力者に結びついてさえいれば、
庇われ、権力者に逆らえば、見せしめにされる。
そんな悪徳の栄えぶりを見せられて、
2017年の日本国民は生きている。
 
強者には、決して逆らわず、へつらい、おもねり、ひたすら従順に従っていればよいとする
安倍政権が示した生き方が、お手本になって、日本人の心性を支配しなければいいが

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
安倍さんの罪は深い。悪徳の栄えを謳い、モラルなど無きに等しと国民に示したところ。 胡桃工房(一行工房)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる