胡桃工房(一行工房)

アクセスカウンタ

zoom RSS 安倍さんの手からは鳩が飛び出すよ57億円なんて序の口

<<   作成日時 : 2017/11/03 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

娘や婿を政府の要職につけるトランプ大統領と、

官邸に、夫人付き秘書を数人も付けて昭恵夫人の専用の部屋を作る安倍総理。

ほんとに気が合うんだろうね。

何とかは何とか同士、類は友を呼ぶというから。

依怙贔屓と、お友だちや側近重用で成り立っている政策。





国内の子供の貧困に対しては口だけ。

「子供の未来応援基金」にも、

「こども食堂」にも、

10億円だって、お出しにならない。

いやいや、お金はお出しにならないが、

昨年の今頃、有難いことに、

温かく力強いメッセージを寄せられたようだ。

その後、支援の動きは、政府からはないが。

自分で、おのおの働きかけよ、

と、励ましていらっしゃるわけですね。

応援していると。



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
安倍さんの手からは鳩が飛び出すよ57億円なんて序の口  胡桃工房(一行工房)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる