胡桃工房(一行工房)

アクセスカウンタ

zoom RSS なぜ核兵器は怖がり原発再稼働は怖がらないのだろう 単純な話だけれど

<<   作成日時 : 2017/09/13 12:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ほんとうに不思議な国民性。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わざわざ核弾頭を付けなくても、普通のミサイルで原発を狙えばいいのでしょう?
それの方が安上がりだと思いますよ。
eblo
2017/09/13 16:43
ええ、だから、ミサイルを大騒ぎしながら、
原発の再稼働には平気な国民が多いので、
不思議なんです。

2017/09/13 19:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
なぜ核兵器は怖がり原発再稼働は怖がらないのだろう 単純な話だけれど 胡桃工房(一行工房)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる