胡桃工房(一行工房)

アクセスカウンタ

zoom RSS この国ではうそをついた人が守られる みんなでうそをついたらいいの?

<<   作成日時 : 2017/09/13 12:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


で、そんな国の総理大臣の下で暮らすことを承認し、
欺かれることを、あえて選ぶ。
その方が楽なんだろうか。

庶民の心を代弁する党も無く、
富裕層を、さらに富ませるだけの政権に、
信頼を寄せ、
北朝鮮、ミサイルと煽られれば、
ついこの間まで、
「不支持の理由=安倍総理の人格が信頼できない」
と答えていた人たちが、
安倍支持に回帰する。

そんな国なんだと思うことにする。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
この国ではうそをついた人が守られる みんなでうそをついたらいいの? 胡桃工房(一行工房)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる