胡桃工房(一行工房)

アクセスカウンタ

zoom RSS 官邸の東京新聞政治部次長宛て望月記者の質問への注意は如何なる振舞い

<<   作成日時 : 2017/09/11 02:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


上から締め付けて、記者の質問封じをしようというのかしら。
言論機関への関与、言及、
安倍政権は、昔からお得意だけど、
こんな風に、文書まで送ってなんて、
支持率も回復して来たから、
低姿勢はやめて、
言論統制もあからさまにするようになるのかしら。

望月記者は、大いに反論すべし。
官邸の勢いに怯む人ばかりの世界に、
一人気を吐く東京新聞の記者。
官邸にしたら、
目障りで目障りで仕方ないのだろう。

スキャンダルでも書き立てたく、
前川さんの時のように、
尾行させたり、周辺調査して、
出来れば新聞社も首に、
籠池さんのように、
牢屋にでも入れたいくらいに
思っているのだろうから。
他の記者は、望月記者を孤立させないよう、
自分たちも、お達しなど気にかけず、
疑問のあることは、追及し、
質問してほしい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
官邸の東京新聞政治部次長宛て望月記者の質問への注意は如何なる振舞い 胡桃工房(一行工房)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる