胡桃工房

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなこともあんなことも安倍一強時代は全て無視されていて

<<   作成日時 : 2017/07/15 12:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


旧統一教会幹部ご一行を“歓迎”した菅官房長官、高村副総裁らの思惑〈週刊朝日〉

7/13(木) 7:00配信 AERAdot.

 旧統一教会(世界平和統一家庭連合)が全世界に配信したネット番組の内容が波紋を呼んでいる。

  同会の幹部が菅義偉官房長官から首相官邸に招待されたり、自民党本部で高村正彦副総裁ら幹部と面会したりと大歓迎を受けたと発言したのだ。

 これらの発言は同会所有の放送局「PeaceTV」が5月19日、韓国で放送した「天地人真の父母様主管 韓・日・米 希望前進大会 勝利特別報告会」という番組内で飛び出した。

 番組は同会の金起勲(キムギフン)北米大陸会長らが信者に向け、活動報告をしている様子を韓国から生中継したもので、以下の発言があった。

「私どもは5月7〜12日に日本を訪問した」

「訪日初日に自民党本部に行き、高村正彦副総裁、田中和徳同党国際局長が歓迎してくれた」


統一教会は、安倍晋三氏の資金源の一つとも言われ、
安晋会との関係は、深いものがあるようだ。
しかし、今まで、問題にされることもなかった。
支持率が下がり、安倍政権の屋台骨が揺らぐ今日になって、
このように、問題にされるようになったのだ。
王様は裸だと、人々が、言い出したということだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなこともあんなことも安倍一強時代は全て無視されていて 胡桃工房/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる