胡桃工房(一行工房)

アクセスカウンタ

zoom RSS だんだんと森内閣の支持率に近づいていく安部政権である

<<   作成日時 : 2017/07/14 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


どこまで行くのか。
何があっても安倍さんを信じるという
コアな信者はともかくとして、
人心は、
いちど離れ始めたら止めることが出来ない。
坂道を転がり出したら加速するように。
それを止めるのは、総理の記者会見時に話していた
つい野党の挑発に乗って、売り言葉に買い言葉でと、
の反省に基づけば、

次なる集中審議時は、よくよく落ち着いて、
感情的にならない冷静で誠実な対応をと考えて、
安倍さんが、「ソフト安倍」を演出したとしても、
また、今さら、「ジェントル菅」など見せられたとしても、
気持ち悪いだけだろう。

もう何をしても、化けの皮は剥がれているのだから、
せめて、堂々と強者のままで終ったらいかがか。


もう誤魔化しもまやかしも通じなくなっているのだから、
全てをさらけ出して、説明責任を全うして、
安倍政権の総括をしたらどう?

きっとありとあらゆる策略を弄して誤魔化そうとするよりは、
シンプルに有終の美が飾れると思うよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
だんだんと森内閣の支持率に近づいていく安部政権である 胡桃工房(一行工房)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる