胡桃工房(一行工房)

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ末期、支持率20%台 閣僚人事など無駄なこと

<<   作成日時 : 2017/07/14 17:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

閣僚を打診された議員の皆さん、
沈む船に乗り込むなんて愚かなことですよ。

内閣改造をしようと何をしようと、
頭自体が変わらないのだし、
また悪人相の面々が、
とっかえひっかえ出て来るだけでしょ。

しかも、その人たちは、
一強と言われた頃、
安倍さんに、物が言えなかった人たち。

風向きが変わった頃、
批判らしきこともして見せるだけ。
根底は、勇気も何もない人たち。
信無くば立たず、なら、誰も立てないでしょ。



安倍政権は、その体質に最大の問題があるのだから、
体質が変わらない限り、目先だけ変えても意味がない。

一度、人格に疑問を持たれたら、
小手先の人事で、支持率アップを目指しても、
効果はないと思う。

果てしなく支持率が下落するという恐怖で、
官邸は、余計に判断ミスを連発するようにもなる。


国民も、
信じ切って、考えない時は、
騙されるけれど、
少しでも疑いを持ってニュースでも
見聞きするようになると、
同じニュースでも、
違って見えて来るはず。

危機感を感じていると言いながら、
政権は、まだまだ高をくくっている。
真実、自分が立っている崖の高さ、
蔓の細さに気づいたら、
目が眩むんじゃないかな

今度は、今までとは違うと気づいても、
もう手遅れだと思うよ。
手遅れになるまで、
気づかない政権だということで、
危機管理上も、在り得ない政権が、
存在していたということで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ末期、支持率20%台 閣僚人事など無駄なこと 胡桃工房(一行工房)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる