胡桃工房

アクセスカウンタ

zoom RSS 休むべき時にきちんと休まないと後に響くね 休むことは大事

<<   作成日時 : 2017/07/13 12:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

働かない蟻が、働き蟻が全滅しそうな時、
交代要員となるように、
脳のゴミ出しのためにも、
睡眠が大事なように、
無理は禁物だし、
美徳とばかりも言えない。


スポーツでは特に、
頑張りの塊でないといけないとされて
成長するから、
休むことにも決断が要ったりする。
無理する姿を褒めるたりする人もいるから。

でも、大いに休めばいいと思う。
医師の診断に従って。
注意一秒、怪我一生とは、
ちょっと意味は違うけれど、
長丁場だからこそ、判断ミスが、
その後を、奪ってしまうことにもつながる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
休むべき時にきちんと休まないと後に響くね 休むことは大事 胡桃工房/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる