胡桃工房(一行工房)

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日帰れるなら今日でも帰れるのに 今日は帰れないという理由はあるの?

<<   作成日時 : 2017/07/10 09:34   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

まぁ、理由なんて何だって作れるだろうけど。

閉会中審査が終わった頃、帰って来て、
九州の被災地に飛んで、
防災服など着て、渋面を作って、
激甚災害に指定した。
行方不明者の一刻も早い発見と、
災害復旧に全力であたると約束するのでしょうね。

概ね30%代に落ちた支持率の回復につとめるために。
でも、3割代でも、安倍政権の悪徳さ加減から言えば、
まだまだ高すぎる支持率。
まだまだ評価が高すぎる。
2割以下になり、一斉に退陣するのがふさわしい。
今すぐ解散、総選挙をしてもらいたいけれど、
自民党としては、それは、選択肢に入らないだろうから、
国民、野党、メディアが、
忘れず、追及することしかない。

当該の問題プラス、
国民の神経を逆撫でするような人事も含めて。
後になれば、
皆さんがご出世遊ばし、ますます追求しにくくなるだろうから。

疑惑隠しと、完璧な隠蔽のため、
関係者隠しのような省庁の移動と、
退任、昇格などが行われる。
そして、それは、「適材適所」で、
「問題ない」とされるのだろう。

文書の方は、廃棄したとされ、
存在を明らかにされていない、とされ、
記憶にない、とされる。

文書も、証言もなかったことにされて、
事件は終結を見るのだろうか。
そんなことが起きたら、
残るのは、永遠の政治への不信のみ。

都議選の敗因について、
「THIS IS敗因」などと言って、
豊田 萩生田 稲田 下村各氏の名前が挙がっているが、
彼らは、手足でしかない。その手足は、A、安倍首相という頭に
ついて生えているだけ。
どこまでも、安倍首相から発した事件であることを忘れてはならない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日帰れるなら今日でも帰れるのに 今日は帰れないという理由はあるの? 胡桃工房(一行工房)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる