胡桃工房

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪すぎる政権であり嘘つきな政権である 上から下まで

<<   作成日時 : 2017/06/14 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

よくまぁ、これだけ、次から次へと、
誰も彼も、よく揃いも揃って嘘が言えたものだ。

トップがトップだから、
「息を吐くように嘘をつく」
そんな人がトップだから、
結局、下へ下へと、
ところてんのように、
嘘が後から後から突かれて出て来る。

流し素麺じゃないんだから、
そんなに嘘を流す必要はないんだよ。

官僚のみなさん、
トップの御意向に逆らえないのは、
気の毒だけれど、
それでは、
社会のために働こうと思って
国家公務員になった意味がないじゃない。

社会のためじゃなかったのか。
ただ公務員は首にならないし、
給料も安定しているから、
それだけだったのかもしれないけど、
それにしても、
噓をついて、寝覚めがいいわけないよね。
身体を壊しますよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪すぎる政権であり嘘つきな政権である 上から下まで 胡桃工房/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる