胡桃工房

アクセスカウンタ

zoom RSS 通り一遍の記者会見に通り一遍の質問 その上、岩田明子さんの解説

<<   作成日時 : 2017/06/19 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

パーフェクトだったね。
三位一体。
NHKによる安倍さまのための記者会見。
指名された幹事社の数名だけの記者質問。

国会では、時間を浪費した、と仰っていたから、
記者会見は、時間を浪費しないようにしたらしい。

NHK会長賞受賞の岩田明子さんは、
民放での田崎史郎さんや、
この間までの山口敬之氏の役割で有名だから、
解説の内容も、予定原稿通りのようだ。

夜になると、BS「プライムニュース」で、
田崎史郎さんが、えんえんと安倍擁護論を展開。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あの顔・声、見たくない、聞きたくない。
でも・・・辞職会見?・・・無いよな〜、でもひょっとして。
見て聞いて、ずるさだけがますます見えてきて。
後悔しました。
eblo
2017/06/19 21:57
顔に表われるものだなぁと、つくづく思いますね。
どんどんひどい顔になる。
薄っぺらい唇から蛇のような舌がチロチロと見えるようで気持ち悪い。
どこにも育ちの良さが見えないのが、不思議です。
うそばかりついて悪いことばかり考えていると、
あんなに卑しい顔になってしまうものでしょうか。

2017/06/20 02:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
通り一遍の記者会見に通り一遍の質問 その上、岩田明子さんの解説 胡桃工房/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる