胡桃工房

アクセスカウンタ

zoom RSS 安倍さんはそのうち辞任するのだろう 体調不良とか入院とかなんとか言って

<<   作成日時 : 2017/06/16 13:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


だって、もう否定するのは無理なんだもの。
加計でも森友でも。

点で見れば誤魔化せても、
流れで視れば誤魔化せない。
一枚一枚の写真では、
何枚か隠したり、すりかえたりできても、
初めから終りまで編集せず、
映像を流せば、明らかだ。

時間の問題なんじゃないかな。
都議選あたりが焦点になるのかな。

それとも、陳謝して済ますのかな。

頑張るとすれば、
あくまでも、岩盤規制打破を主張して、
正当化するんだろうけど、
無理なんじゃない?
総合的に整合性がなく、
明々白々なんだから。

これ以上、見苦しい姿を曝して、
後世の物笑いの種にならないようにした方がいいと思う。

潔く、自ら、この時点で、
政治責任を取って辞任する。
と言った方が、まだ首相自身の辞め方として、
安倍さん自身のためには、いいと思うよ。
追い詰められて、詰め腹を切らされるより。

もう終りだということを認めて。

国民としては、完璧に断罪されるまで幕を下ろさないなら、
事実解明が出来ていいと思うけど。

安倍さんは、今頃、本気で、
ミサイルでも何でも、
日本国内に着弾することを願っていると思う。
官邸だったらどうするのか知らないけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
安倍さんはそのうち辞任するのだろう 体調不良とか入院とかなんとか言って 胡桃工房/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる